私はこうやって旦那さんに内緒のお金を作りました(笑) | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

現役銀行員がお金のことを分かりやすく説明します

突然ですが

旦那さんに内緒のお金(口座)って
持っていますか?



私は内緒のお金を持っています♡


どうやって内緒のお金を作ったのかというと…


結婚する時に口座を新しく作って
そこにすべてのお金を移しました(爆)



お給料の口座の残高を

すべて新しい通帳に移すと同時に

通帳を繰越して口座の残高を0円にしました。 


結婚して10年以上が経過していますが

隠し口座についてバレていませんww



今後もバレないよう

気をつけて過ごしたいと思いますw