BALI島旅行 | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

バリ島に行ってきましたぁー!
寒い日本を1週間脱出できただけでも、寒がりな私にとってはシアワセ♡

{B305A5D6-503D-4723-8C8D-4B48DF64E19F}

大好きな海で、ディナーしたり、サーフィンしたり、南国満喫爆笑

3日間は、ダンナさんと別行動でダイビング。
今回最大の目的。
『ブラックマンタ』にも会えましたー。

海のブルーと、珊瑚、あたたかい水温に、癒されたぁ照れ

{4A1258BF-66EE-492F-9CE1-5A520729A404}

ウブドとか、ガムランやバティックの工房に寺院、ショッピングまで、現地で仲良くなったガイドさんが一日中付き合って回ってくれた。

海も山も楽しい照れ音譜
ごはんも安くて美味しい照れ音譜
いいガイドとティーチャーにも出会えたし照れ音譜

{392C8F43-2F4C-4317-925B-3D58DAC34FF5}

私の日本人的な旅行計画により、1週間早朝から夜遅くまで遊びまわり、レストランで爆睡するほど連日くたくたニヤリ
最終日には、スパに行って肌も髪もつるっつるキラキラにしてもらったのに、ホテルに戻ってすぐサーフィンして、またバリバリになっちゃうとゆーめちゃくちゃな計画タラーをたてつつも、大きなハプニングもなく、無事帰ってきました。

{64A85992-02D3-4959-976F-CDB63A5F7443}

飛行機からみると、あらためて地球って綺麗な星だなぁって思うねキラキラ

BALIめっちゃ楽しかった〜おねがい
楽しいすぎたぁ〜。
またいつかもう一度行きたいなぁ。


こうして元気に旅行ができる事に感謝。

クリスマスプレゼントで連れて行ってくれたダンナさんにも感謝ドキドキ


実家でいい子にお留守番していてくれた『こうた』ドキドキにも感謝。

{E5D189BE-C32C-45CB-AE66-50F2EA534E7E}