BEST FRIENDS | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

Happy New Year ‼︎
今年もよろしくお願いしま~す!

またまた放ったらかしてる間に新年になっちゃいましたー
いやぁ~今年は暖冬であったか~い
菜の花咲いちゃったし、もう春になっちゃうんじゃないのー?
な~んて思っていたら、一転
極寒ですね

まじないわ

今日の雪、みなさん大丈夫でしたか?

さてさて~先週末の土曜日は、ももいち新年会

もともとは、ファンミーティング。
訳あって、いろいろあったけど、楽しい会になったよ~

主役だったりょうちゃんが、来られなくなっちゃったけど、絆の深まった会に。
これも、りょうちゃんのおかげ
りょうちゃんとは、テレビ電話?になっちゃったけど、元気そうな姿が見られて良かった
またすぐ会えるよねっ。

そして、集まった仲間たち。
★一次会★
{5925D771-534F-4D42-8DAA-36A9A4010061:01}
★二次会★
{77185B7B-DE7A-44AA-8A03-B7CB9A9039D9:01}

一次会は、ピザの美味しいレストランで。

ボリュームもたっぷりだし、ピザも美味しいし、店長はイケメンだし
ピザを作っている人、なんかの賞をもらったトカトカ。

{761A1C60-A432-4F2C-819E-07F44FB970D4:01}

素敵な写真はゆらさんから拝借
このグループだけ昼からビール

{C3863731-F75F-4943-AD43-4B1EDF06F2EC:01}

くじ引きで、飲んべえテーブルになってしまったぁーー
我慢の末、ついに手を出してしまう・・


二次会は、メンバーさんのはからいで、素敵な景色の見えるお部屋を貸し切りで

{C7AD9343-DCCF-449D-812A-ABEE8949F1A0:01}

お店の下見や手配や準備、料理やセッティング。
当日の写真や司会、片付け・・。
いろんな人達の力で、めちゃめちゃ素敵なオフ会に

りょうちゃんからの手紙やテレビ電話にみんなで涙
でも、すぐにみんなとびっきりの笑顔
ほんとうに、あったかくて、素敵な仲間。
みんなのパワー、りょうちゃんに伝わったかなぁ。
次回はきっと

{7D8EBC00-B4DA-49F2-8B53-359356753B00:01}