ベストフレンド | 乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

乳がん?!〜それでも笑って生きていく〜

2013年4月乳がん発覚。 6月に全摘、同時に自家組織で再建し、現在ホルモン治療中。
辛い事、悲しい事を乗り越え、沢山の仲間や家族に支えらたからこそある充実した、楽しくて幸せな日々。
まだまだ不安も悩みもあるけれど、それでも笑って生きていくよ!

日曜日は、東京で働いている時からの友達が、はるばる我が家に来てくれました!
総勢8名。
賑やかだったー。

この友人たちは、病院で働いていた仲間なので、乳がんになった時、真っ先に相談した。
数年ぶりに、その病院まで行って

今思えばパニクってたのかなぁ
大騒ぎしたっけ

あの時は、看護師さんにも、相談にのってもらって、同じ乳がんになったスタッフの話も聞けたし、なにより医療関係って事が、ずいぶん心強かったなぁ。

結局、その病院には行かなかったけど、話を聞いてもらっただけでも、なんか安心したなぁ。
冷静になれたのも、友人たちのおかげ。
入院した時も、退院してからもお見舞いに来てくれたり、メールくれたり、支えてもらった。

大切な友達
これからも大事にしなきゃ。

今、みんなで笑って話ができている事が幸せ
こんな友達がいてくれる事が幸せ
これからもずっと、みんなで笑っていられたらいいなぁ。

みんなありがとうラブラブ

{22670066-9EB6-4305-97F9-1CDD85E65CB3:01}







ベイマックスそっくりな友人からの
プチ情報。
のアイスコーナーにある、『ムース』なるものが美味しいらしい。
この『ムース』、九州では給食に出ていたトカ。
関東にはなかったよな、『ムース』
気になる・・。