次は…ラーメンスープ?チキンスープ?次はそうめんで食べましたネギ入れ過ぎた…これはそうめんの方が合うかもこれから寒くなるからリピ決定だな友達からナンプラーとパクチーでフォーにアレンジできるよ!との情報をいただいた料理上手な彼女の作る料理は本当に美味しいしかも無国籍料理旦那さん、子供達は幸せだなぁ