強風だけど東京競馬場へ | アラサー主婦のお一人様タイム

アラサー主婦のお一人様タイム

子持ちのアラサー主婦がお一人様タイムをつかって、その日あったことを書いてみます♭元保育士のほぼ24時間ワンオペ育児(´・_・`)

 

 

 

こんばんはスター

 

今日の東京は風が強かったです~泣き笑い

鬼の花粉旋風じゃないか…

と思ったんですが、珍しく旦那氏がやる気になって

「東京競馬場に出かけようと思っている!」

なんて言ってきたので家族4人で東京競馬場にあそびに行きました流れ星

 

もちろん花粉症の私と長女は花粉対策バッチリで予防

 

久しぶりに行きましたが、やっぱり子連れには最高ですね!

東京競馬場はキラキラ

 

友だちから教えてもらって行き始めたのがきっかけですが、すっごく広くて遊具もたくさん!しかも難易度が同じような遊具がブースごとにまとまっているからとってもあそびやすい!しかも給水ポイントも無料なうえに、レースがない日は入場料も無料!!!よくマルシェとか遊園地で見かける新幹線だって無料で乗れちゃう…!

 

今日久しぶりに言って思った、

最高すぎるやないか…ニコニコラブラブ

 

何なら売店もあるからおなかすいたら昼食もおやつもそこでおっけーだし、正直丸1日いられますグッ

 

我が家は車で行くから駐車料金はかかりますが、それもたったの1,000円札束

え、本当にすごいキラキラ

 

ってな感じで、アスレチック大好き女子たちはすーぱー満喫して、へっとへとで帰宅しました大あくび

 

娘たちも旦那氏も凝視即寝だったので、ブログを書き終えたら今月の引き落とし額を計算しようと思います…

 

(楽しかった週末の最後は現実に引き戻される…)

 

何も気にせずカードの引き落とし日を迎えていた独身時代…

本当に旦那氏のせいなのに、いつもお金のことで悩んでいるのは私…

 

はあ。なんで旦那氏は「どうにかなる」って思ってるんだろう?

本当に不思議です…

(どうにかなるように私が努力しているというのに…ムキー

 

っと、気づけばまた愚痴になってしまいましたね泣

すみません。。

 

ではでは、またお一人様タイムができたときに来ようと思いますニコニコ

 

おやすみなさい~ふとん1ふとん2

 

いちごぽってり苺