雨が続いてます☔️

雨天や曇りが続くと

どうもやる気がメゲてしまいますねショボーン





こんな時、気持ちだけでも

晴れ晴れになれる方法を

見つけたい!!

...と思う今日この頃真顔






...とは言え、

何もしないワケには行かず

仕事は淡々とこなしていますが...






やっぱり、ストレス解消するための

ハンドメイドは欠かせない滝汗






ハンドメイドと言っても

最近はまた、リメイクや

修繕物(繕い物)が次々と...






そんな合間を縫って

最近はかぎ針を握る事が

多くなりましたデレデレ




あまり時間は取れないので

大きな作品は出来ませんが

小さなモチーフを編んでいますニコニコ




可愛い形だったので

並太糸とレース糸で編んでみましたニコニコ




う〜ん...

レース糸は細いので

なかなか形にならないから、

毛糸でこんなモチーフを繋げて

ベストを作ってみたいなぁ~と

思案中...照れ






それから、

早く梅雨明けして欲しい気持ちから
明けたら明けたで地獄の猛暑でしょ...

ヒマワリ🌻´-編んでみました爆笑





糸を混ぜると微妙なニュアンス、


色々な表情が見えてきて


楽しい〜爆笑笑い





絵の具で色混ぜて


新色作ってる感じで面白いラブラブ




葉っぱも同様にね...





あともう少しヒマワリ編もうかな。


これは何にするかまだ宛は無いけれど


思い浮かんだ時に何かにしよう爆笑











いつもご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ