ミシン周りの片付けから

バスタオルを「バスマット」に

リメイク途中の物が出て来たびっくり




未完成のまま、

アイデア浮かばず埋もれてしまい、

先日、発掘されましたえーアセアセ








何で途中なんだっけ??





そうだ!!

穴が開いてるんだったちゅー





バスタオル、穴が開いたから


バスマットにしよう!!




...とは言え、この穴開いたまま


使うのはちょっとねぇ...えー





...と、考えているうちに


未完成のまま埋もれて


しまったのでしょうね滝汗







今頃ですが


...しばらく眺め考えましたキョロキョロ










片付け中の今現在の


この端切れにまみれた環境もやもや


から、すぐに


アイデアが浮かんだウインク 電球







アップリケで隠そう笑







早速、青色系の端切れを集め


久しぶりのジグザグレトロミシン稼動くるくる



このミシン、足踏みミシンなんです爆笑




ここ暫く使用して無かったせいか


動きが悪い...


すぐに注油しましたチュー


ベルトもちょっと緩み気味かなぁ〜








日が変わって...


丸くカットした生地を花に見立てて


縫い付けて行きます





最初は、葉っぱ部分同様


花もジグザグかけてみましたが


何だかイマイチな仕上がりだったので


直線でインコース気味に縫う事にウインク






完成音符






柄や刺繍が入った物なので


目立たない青系で正解だったかも拍手









早速使いたいと思いますウインク






完成したのは嬉しいキラキラ



けれど、


ミシン付近から


脱衣所に移動しただけか...タラー







何もかも捨ててしまえば


一気に片付くのは分かっているけれど






捨てれないんですよね...アセアセ


(;´д`)トホホ…






引き続き、断捨離を


進めなくては...てへぺろ








最後までお読みくださり

ありがとうございました爆笑笑い