少し前の、
お片付けから始まった編み物ニヤニヤ

 

モチーフ編み

 

 
 
 
末息子にモチーフ編みを
 
「コースターにでも使ってね〜」
 
とプレゼントしてみた所、
 
フツーにお花黄色い花に編んだ物が
 
欲しかったらしく...アセアセ
 
 
 
 
左の「茶と白」の
 
シンプルな物を作って渡したら、

 

お花 モチーフ 編み物

 

もっと可愛い色のがいいかなーニヤリ

 

 

 

...だ そうな真顔

 

 

多分、キーホルダーに

なる事を見越して

 

男の子だから、シンプルな色が

 

いいかな〜と思ったけど

 

カラフルを求めていた笑

 

 

 

 

...ので、右の赤い花を

 

作り直しました笑い泣き

 

 

 

シンプルカラーの方は

 

私が使う事にしましたニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

 

スキマ時間に編み物は

 

ストレス解消...と言うか、

 

「無」になれて良き!!

 

 

 

 

 

こちらは並太で編んだので

 

結構大きめに出来たから、

 

花瓶敷にでもしようかな!?

 

かぎ針編み

 

 

楽しくて、

ついつい夜更かしアセアセ

 

 

 

 

こんな「自分時間」って

 

凄〜く大切だなぁ〜と

 

しみじみ思うところですが...

 

 

 

 

本題の「片付け」は

 

ひとつも進まず...チーンタラー

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますお願いむらさき音符