母の日当日は午前中、
 
久しぶりに実家まで走りました車ダッシュ
 
 
 
 
生憎の雨でしたが、久しぶりの
 
ドライブで楽しかった~音符
車の運転ダイスキなので~爆  笑
 
 
 
 
 
 
昼頃着いたので
 
昼食ご馳走になったよ爆  笑
 
 
我が家ではほぼ、無いだろう
 
豪華な昼食だったのに、
 
写真撮り忘れたチーンタラー
 
 
 
お母さん、
いつもありがとうキラキラ
 
 
 
母には、先日の手作りバスマットをパー
ハンドメイド バスマット
「バスマットには勿体無いね~ピンク音符
 
・・・って、母に言われたけど笑い
 
 
 
どんな使い道でも
 
使って貰えると嬉しい~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
今年は可愛い紫陽花を
 
見つけたので、こちらを贈りましたプレゼント気づき
 
水色の紫陽花の花
 
 
 
しばらくの間、
 
他愛のない話をして自宅に戻りましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は長男夫婦が
 
孫二人連れて来てくれましたニコニコ
 
 
 
「あれ?この前母の日の先渡しを
 
持ってきてくれたのに...」
 
image
 
と、思っていたら
 
 
 
母の日を合同でしようと思って
 
ケーキ買って来たから照れ
※私とお嫁さん、二人の母の日キラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 

 

ありがとう~爆  笑飛び出すハート

 

私は「マロンケーキ」を頂きました爆  笑

マロンケーキ

 

ほんのりブランデーが香って

 

とっても美味しかった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、三男坊からも・・・

 

「今日はどこも出かけなかったから~」

 

と、コンビニケーキを...

 

 

 

ありがとう飛び出すハート

 

いちこショートケーキ

気持ちだけで、十分嬉しいのだけれど

 

折角頂いたので、マロンケーキのあとの

 

イチゴショート2個食べちゃった~びっくりタラー

(ヤバいよね~ガーン

 

 

 

 

 

 

そして、四男坊・・・

 

 

何度も、「母の日、何がいい?」

 

って聞かれてたけど、

 

「気持ちだけで十分だよ~」

 

と返していましたが...

 

 

 

 

 

 

ありがとう爆  笑気づき

 

 

 

「これで、コーヒー飲んでねむらさき音符

 

 

 

 

 

学生なのに、

 

お金使わせちゃったねアセアセ

 

 

 

 

 

 

皆、優しい...えーんアセアセ

 

 

 

 

「母の日」と、気にかけてくれる

 

その、気持ちだけで十分なんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ありがとう、我が子たちハート

 

 

 

 

君たちのお母さんになれて

 

私はとっても幸せです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い音符