毎年の事ながら、2月、3月は

仕事に追われてブログに

辿り着く事が出来ず・・・えーん

 

早く終わらせて

スッキリしたいギザギザ泣

 

 

 

こんばんはニコ

ご無沙汰してますアセアセ

 

 

 

 

今日は

 

普段から愛用している、

宛名書きソフトの

 

 

Aprint について PC

 

Aprintは宛名書きソフトなのですが

 

今回、印刷時に郵便番号が印刷されない

 

現象が起きてしまいました アセアセ

 

 

 

印刷側の設定がおかしくなったのか、

 

と色々と設定を見直してみたけれど

 

どこもおかしいところは見当たらず...

 

 

 

ううぅ・・・ガーン

 

仕事が進まない真顔

 

 

 

・・・と思いきや、

 

検索したら私と同様症状で

 

お困りの方がいらしたワケで...笑い泣き

 

 

 

結論!

 

リセットすれば良しグッド!キラキラ

 

 

作者さまのDLページ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

・・・に、ジャンプしたら

 

【1】Aprint リセットツール v3.1

を右クリック!!

 

【2】右クリックしたメニューから

[名前をつけてリンク先を保存]をクリック

 

 

 

【3】保存された「APreset31.exe」を実行

 

 

すると設定がリセットされ、

インストール直後の状態になる。

 

 

その後、印刷したいデータを

書き込み(または読み込んで)

恐る恐る印刷すると・・・

 

 

やっほピンクハート

 

 

ちゃんと郵便番号まで

 

印刷出来ました~OKルンルン

 

 

 

 

無事解決したので

 

あともうちょっと、頑張りま~す ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク音譜