随分昔から、多肉植物を

 

育てていますが・・・

 

 

 

 

今年の猛暑アセアセ

 

いやぁ~もう、今年は

 

植物ダメになるかも、絶対もやもや

 

 

 

 

そう思えるほど、

 

鉢が煮える位の暑さでしたが...

 

 

私ったら、心配するワリには

結構放置..ニヒヒアセアセ

 

 

 

 

 

 

夕方の水やり、時々の草抜き

 

そんな程度のお世話しか

 

していないので...真顔タラー

 

 

 

 

申し訳ないなぁ、と思いながら

 

最近、ふと眺めながら思いましたが、

 

 

 

 

 

 

多肉、結構強いぞ~手アセアセ

 

強い日差し浴び続けたのに、

 

この可愛い発色音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金のなる木は今年の夏の日差しで、

 

葉がヤケドしてしまったのに~真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

栽培するならもうちょっと

 

気を付けてあげなくちゃねぇ~あせる

 

我ながら、ホント申し訳ないわ~ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

・・・って、あれぇ~??

 

 

 

こんな、崖っぷちで

 

育ってるよ~目ハッ

 

 

 

 

可愛い~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

暑さにも負けず、この夏を乗り切って

 

頑張ったんだね拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

じ~っと眺めてると

 

いつも、め一杯働いて

子育てに奮闘している

娘や息子たちの姿と・・・

 

ちょっと重なって見えた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

多肉の子供たちも

 

私の子供たちも...

 

頑張れ~拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

頑張れ、ワタシ筋肉!!

 

今年もあと少しアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い音符