バンダナでスタイを作ってみようと思いましたが、

 

一枚で生地が余るので

 

女の子らしく、フリルを付けてみましたウインクルンルン

 

 

裏地にはタオル地イエローハーツ

 

 

 

フリルの部分は先に表地に仮止めしましたチュー

 

 

 

 

 

 

仮止めが済んだら裏地をのせて

 

待ち針で止めます。

 

下の方の直線部分は5cmほど開けておいて

 

ぐる~っと一周縫いますニコニコ

 

 

 

 

表に返してステッチを掛けたら、

 

結び紐を縫いますニコニコ

 

 

 

 

プラスナップを付けて完成イエローハーツ

 

後ろから見た図下矢印

 

 

 

フリルが長めだったので

 

スタイは「エプロン風」になりましたが・・・

 

 

結び紐付け位置のところまでで

 

終わらせた方が良かったみたい滝汗

側面位置までフリルの必要は無いかもタラー

 

やっぱりモデルが近くに居て作るのとは

 

勝手が違いますチーンアセアセ

 

 

 

まぁ、でもミルクをこぼしたりする時は

 

胸にハンカチあてておく感覚で良い気もするけど。

 

また、次の作品で調整しよう笑い泣きアセアセ

 

 

 

受かったら保育園ピンクハート・・・という事なので、

 

ネームタグを貼っておきましたデレデレ