これから履けそうなスカート発見ラブラブラブ

でもでも、ウエストゴムがすっかり伸びてるゲッソリ



・・・そう。

毎年、すぐに履けずに、

ゴムの入替えをする時間もなく、

結局また来年〜バイバイアセアセ

と、見送っていたスカート。



どうせ普段は動きやすさ重視で

デニムパンツばかり履いていたし・・・

折角のお家時間、今年は頑張って

ゴム交換してみようびっくり


・・・ゴム、すっかり伸びきってる笑い泣き

一応、ゴムは交換出来るような縫製にはなっていたが・・・


少々、ゴム入れ幅が細いので

ゴム2本、紐1本、合計3本ラインだったのを

紐なし、ゴム2本入にする為に全て解いた。



アイロンかけて、さぁ〜縫い直しルンルン


面倒だけど、スッキリキラキラ



ゴムを2段通して完成ドキドキ


根気が要ったーーーチューアセアセ

折角直したので、今年は履くぞ〜爆笑ラブラブ