こんばんは♪
久々に家でお酒を飲みました

本日は、赤ワイン。
もともと、自分はワインというと白ワインのほうが飲みやすいので
ほとんど、白が多いのですが
今日は、なぜ赤ワインなのか?

夕飯がハンバークだったのです。
そして、なぜか赤ワインが放置されていたということで、
開けちゃいました
私が買ったわけではないのに、飲まないままあったのですね。

お肉→赤ワイン(笑)

しかも、ホウレン草のベーコン炒め
おつまみww

我が家は、つまみでもいける料理が多いかもしれません


飲み口は、結構フレッシュな感じで赤ワインの苦手な
私でも飲めました。
渋みもほぼなく飲みやすい。

そう、私が苦手な理由・・・
赤ワインの渋みなのです。


そんなこんなで、軽く飲んで終わりました。




本日も、読んでいただき
ありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね