こんにちは♪

私が住んでる地域はあいにくの曇空でした~

ほとんど、パソコンに向かって事務作業?てきなことを
していたら、眼精疲労が出始めました(笑)
自分の体もいたわらないと、自分を愛してるとは言えませんね
しかも、すごく眠くなってきたー


さて、昨日行ってきました
コワーキンスペースで交流会。

一言、ほんと行ってよかった~

いろんな、職業からこれから自分のやりたいことに向けて
自分と同じく頑張っている人たち。
たくさん、いろんなお喋りができ人見知りの私でもすごく楽しく
積極的に話していた自分がいました。
ほとんど、私は初めて会う人なのになんか前からの知り合いみたく
はじめてという感じに思えませんでした

また、こんな会があったら積極的に行って交流を
深めよ~


本日も、読んでいただき
ありがとうございます
桜咲く


ペタしてね 読者登録してね