こんばんは♪
今日は、暖かな日になって良かった~
無事、撮影も終わり楽しい時間になりました

今回、2月より本格活動するにあたり
モニターで撮らせていただきました
B.Bエフェクトラボ

メイクアップ、耳つぼジュエリー、カメラマン
の3人での活動で大宮にある美容室との提供

下の写真は、カメラマンの善福克枝さん

初めてで緊張していましたが
いろいろ喋ってくれてすごく和みながらの撮影で
自然体で本来の自分の姿を出して撮ってくれました。

右真ん中、手前の方は田口真澄さん
耳つぼジュエリーの方で、耳のつぼ220個ツボで
体の悪いところ、血流やリンパの流れが悪いところを
探し、そこにジュエリーシールで施術していくものです。
血流が滞っている部分は痛い!痛い!(>_<)

しかも、左右違うところが痛いのでビックリ!
それに、耳を回し柔らかくすることでリフトアップにもなり
片方しただけで、全然ちがいました。
両方やってさらにシュッとなったのを実感すごいです!
耳つぼ

奥にいる方は、成田英蘭さん
メイクのかたで、どんな感じにしたほうがいいかとか
丁寧に教えてくれました。




そして、最後に一番右側にいる男性が美容室のかた
すごく、雰囲気がよくナチュラルな店内なのですごく落ち着きます。
cotonoHa hair&relaxationというところです

綺麗に撮ってもらった姿でオープンしたいので
ここではお顔は出しません(笑)


写真が送られてくるのが楽しみです

本日も読んでいただき
ありがとうございます


ペタしてね  読者登録してね