こんにちは♪
昨日は、1日中予定を入れていて、フルに動いていました。
午前中は、ちょっと自分のケアーを入れ
13時からは、また別の習い事。
そんな合間をぬって、少しばかりイベントに立ち寄りました。

猫などを書いてそこに、本物の背景を入れその猫たちと旅をしていると
いうコンセプトでいろんな場所に行き活躍している方です。

そして今回、あるカフェで1日店長というイベントをやっていました。
イラストレーターのもぐみさんという方が1日、料理を作り店長をするという
珍しい企画を月一に開催しているよう。
その名も、もぐみcafeにこ
私もFBでイベントをしり、行ってきたよ

下の写真は、見づらいけど
すごく、可愛く癒されるキャラを書いているので
私も癒されました
真ん中の左ポスターに書かれて椅子に座って
こちらを見ている猫君。
名前はボンドと言うの。可愛くないですか~

そして、もぐみさんオリジナルの料理。
今月のテーマは・・・・コメ友祭り
おかず4種、前菜、お味噌汁付で¥880

ドリンク別のワンオーダーというメニュー
おかずは高野豆腐などを使った料理と書いていました。


食べたかったのですが予定をビッシリ入れていたため
今回はあえなくここのカフェの軽食を食べたの。
ほんとに残念。
でもこちらのお店の方の軽食も美味しかったですよ。
もぐみさんとも、もっとゆっくりお喋りして交流をしたかったし
料理も食べてみたかった

来月、開催したら予定を入れず
まったり、もぐみさんの料理とお喋りをしたいと思ったのでした~
カフェも落ち着いた雰囲気でゆっくりできる場所でもあるよ

もし、気になりましたら調べて見てくださいね。
すごく可愛く、癒されます~


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
こちらも、よろしくお願いいたしますNew
心に癒しを。。。


本日も、読んでいただき
ありがとうございます



ペタしてね読者登録してね