こんばんは♪

久々にブログを書こうと思って、日付をみたら こんなにも更新していなかった
自分にビックリしておりますえっ

さて、月一に楽しみにしているテンションあげるたのことを
してきました。
今回は、かなり今まで以上にシンプルなほうかな
1月は、行くのが遅かったため
2月にまたがってもいいようにあえて少し先取りに
バレンタインっぽく?してみました。

けれども~,,,,
その中に、今年の干支でもあるキュート
な羊ちゃんをいれてみました
この羊ちゃん元は定額の中に入っているんですよ。
あとのハートは違うところからもってきてやってもらいました。
すごく、可愛くないですか~
ちょっと、見えづらいですがほっぺにほんのり薄くピンクも入っちゃったりして。
ほかのハートは違うところからもってきてやってもらいました。

さて、また仕事の準備のほうも講座のほうも頑張れます。

今は、アクセサリーを作れるように基本であるピンまげを
ひたすら練習中~。





本日も、読んでいただき
ありがとうございます


こらも、よろしくお願いいたします
心に癒しを。。。


ペタしてね     読者登録してね