こんばんは♪


寒い夜は、温かい鍋がいいですね☆
そんな我が家はキムチ鍋でしたぁ~ラブラブ


辛いの好きだし、身体ポカポカ
できてほっこりしました。



パワーストーンナビゲーター講座
結果がきました。


結果は…


合格できましたクラッカー



ブレスは作れますが、アクセサリーは
作れない講座です。

なので、次なるステップとして
デザイナー講座を近々受けようと
思っております。
ま~、今年は難しいけど
来年入ってすぐあたりにでも受講
しようかなニコニコ




明日は、すごく寒いようなので
皆様風邪などひかないように
気をつけてくださいね☆




本日も、読んでいただき
ありがとうございます夜空