こんばんは☆

オルゴナイトが作れるイベントに
行ってきました。

出来上がりが楽しみです♪


オルゴナイトとははてなマーク
電磁波とかマイナスのエネルギーを
感じやすい人、人混みが疲れる
電車が苦手とかはそれをはね返して
くれるお守りみたいなものです。
私自身、初めててあまり詳しくは
わからないですが、大まかに
そんな感じらしいです。


そんな中、開催場所は本屋?
ということで、懐かしい本など
ちょっとした可愛い雑貨など
も売ってました。

イベントがやっているのは2階です。




その可愛い雑貨ちゃん達の
中にまたまた愛らしい天使ちゃんが
居たので買っちゃいましたドキドキ




こんな感じにカードたてにも音譜


いろいろ使えそうです。


で、その天使ちゃんを
レジに持っていったら
なんか、視界に動いたものが
何?!と思ったらフクロウがえ゛!



レジのおばちゃんが飼ってて
たまに、連れてくるみたいなのニコニコ


私が、あまりにも見つめていたせいか
少し、身体を細くなり始めたのあせる

見つめられたり、警戒心を
感じるとフクロウは身を守るため
身体を細くするだって。
すごいよね~。


さて、オルゴナイトは
乾燥する時間があるので
出来上がったら自宅に送るそうです。


届くのが楽しみにドキドキ



本日も、読んでいただき
ありがとうございますらぶ②