いま、プログラミング勉強しながら就活してるけど、、

 

1週間前くらいから動くと頭がグラっとして手がビリっととする

 

なんか擬音ばっかり。あとグラコロみたい。

 

 

そうそう、それで、受診したらとりあえず血圧90/台で低くって

 

低血圧からくる症状だろうってことで昇圧剤もらった

 

のんで1日目。薬効いてるうちは元気100倍って感じだったけど

 

夕方きれてきて、同じ症状が、、

 

 

なんか脳神経系の何かなんじゃないかって勝手に思って(脳腫瘍とか)

 

一人で終活はじめてる笑

 

とりあえずそうでなくてもいつ死ぬかわからないから

 

やりたいことは悔いなくやっておきたいよね

 

あとは、残った人が困らないように整理しておきたいよね

 

そんなことを考える今日この頃でした。