前回の断捨離中に見つけたギフトカードなんですが電話して確認しました!


残額はありませんでした😢


何で使ったものを捨てずに取っておくのか自分でもわかりません🥺


ところが!

突然の臨時収入がありました!

金額は言えない額です(笑)


母親の施設代払える🥲✨


断捨離してたら昔ルーキーズのファンで

写真集とか一度も使ってないグッズ

大量に出てきました!

捨てようかと思ったら旦那さんが

「取っておけば?」

「えっ?価値あるの?」

(ルーキーズ関係者の皆様ファンの皆様すいません😢)

「未使用のものは捨てない方が良いよ」


ということでまた仕舞いました(笑)

大事に取っておきます😆


画像はほんの一部です(笑)



ありがとうございます🤗

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する