2005年4月1日(金)

今朝は目覚ましではなく、メールの着信音で目が覚めました。

Takuからの"行ってきますメール"でした。

寝ボケていた私は、しばらくボーっとしてしまい、反応できず…。

そのうち意識がハッキリしてきて、やっと状況が把握できたよ。

私は昨日で会社を辞めちゃったけど、

今日は金曜日だから、世間の人たちは仕事なんだね。


うわ~、すっごい優越感♪

「いってらっしゃ~い♡」ってお返事したら、即、二度寝!

次に目が覚めたとき、携帯を握り締めたままだった…(笑)。

そんなわけで、今日は遅めの始動でした。

退職祝いの贈り物をくれた人たちにお礼のメールを送ったりして

一日が過ぎていったよ。

けど、のんびりできるのも今日までだね。

明日からまた名古屋に行くので、

今度帰ってきたら、気合を入れてお部屋を片付けなくちゃ。

足の踏み場もないこのお部屋、片付くまで何日かかるだろう…?