2005年3月28日(月)


まだ眠っているTakuのおでこにkissをして、名古屋を出発しました。


今週末、また来るからね。


今度は仕事も辞めているから、もっとゆっくり滞在できるよ♡



さてさて、名古屋から東京まで、料金は何倍もするけど、


時間は横浜の自宅から行くのとそんなに変わらないのね。


どんだけ田舎に住んでるんだってかんじ(-_- ;)


まあ、横浜と言ってもはずれのほうだからね~。


退職することにしちゃったけど、


名古屋から新幹線通勤も不可能じゃなかったのかな。


なんちゃって(^-^;)



でも、実際にそうしている人たちが沢山いるんだなって思った。


新幹線は、スーツ姿の人で満席!


月曜だから、週末家族と過ごした単身の人たちが多いのかな。


おかげで、自由席、それも喫煙車になっちゃった...( ̄□ ̄;) ガーン


禁煙車で立っていくか、喫煙車で座っていくか。


30分くらいなら間違いなく前者を選んでいただろうけど、


1時間40分の道のりだからねぇ…泣く泣く後者を選びました。


既に髪とか服にタバコのにおいが付いているような気が、、、


ううう、朝からユーウツ。


ってか、眠いよぉ。


東京着まで1時間くらいあるから、一眠りしようと思います…zzz