2005年3月27日(日)


明日から仕事だし、「早く帰らなきゃ…」って思うのに、


時間だけがどんどん過ぎて、とうとう夕方になっちゃった(>_<)


ふと、「明日、ココから出勤できないかな?」という考えが頭をよぎり、


早速検索してみると………8:30頃東京着の新幹線があるじゃない♪


東京駅から会社まで徒歩10分、会社の始業時間は8:50。


よし、大丈夫だ。


今晩もう1泊して、明日は新幹線で出勤しよう(^-^)♪


指定席は満席だろうから、自由席になっちゃうね。


座れるといいんだけど…。


Takuは心配そうに、


「疲れちゃうんじゃない?今日帰ったほうがよくない?」と言うけど、


「まだ一緒にいられるんだ♪」って内心喜んでいるのが表情で分かる。


ふふ、カワイイ♡


そんなわけで、今日もこれから仲良くお夕食です!