2005年3月23日(水)

今日は後輩ふたり(♀Yくん&Jちゃん)にゴチになりました♪

レディースプランでお泊りしたり、バカンスでサムイ島に行ったり等、

プライベートでも一緒に遊ぶことが多かったけど、

Jちゃんが結婚してから集まる機会が減っちゃったかな…。

私も結婚後は名古屋に行ってしまうので、

しばらくはメールのやり取りだけになっちゃうね(涙)。

仕事を通じて得た貴重な友人だから、これからも仲良くしたいな☆


さて、気付けば挙式まであと1ヶ月!

1ヶ月ってあっという間よね~。

楽しみで楽しみで指折り数える毎日なのに、

さっき電話で話してて、ひとりでブチ切れちゃった…。

「最近、Takuから"愛してる"って言ってくれないよね」とか、

「冷めちゃったの?」とか、

「Takuには私よりふさわしい人がいるんじゃないかな」とか。

挙句の果てには、

「今はTaku一筋だけど、結婚後は分からないよ。

 元々私は移り気だからね!」なんて暴言を吐いちゃった。


仕事が大変なのは分かるよ。

けど、愚痴ばっかで、自分のことでいっぱいいっぱいみたいで、

私を気遣う気持ちが全然伝わってこないんだもん...


Takuは私がまくし立てているのを黙って聞いてた。

たまに、なだめるような口調で「そんなことないよ」とか言うだけ。

逆上して言い返してくるようなことは一切なかった。

お風呂もまだだった私に、

「とりあえずお風呂に行っておいで。出たらまた電話して」って。

その時点で12時過ぎてたのに!

オトナだな…。

ってか、私が子どもっぽすぎる。

もしかして、マリッジ・ブルーなのかな?

単に疲れているだけ??

どっちにしても、八つ当たりなんてサイアク。

超自己嫌悪 iiilllll(-_- ;)llllliii ドヨーン

これからまた電話するけど、ちゃんと謝らなくちゃね...