2005年3月19日(土)


人間ドックが無事に終わり、名古屋の新居に着きました♡



初体験のバリウムもすっごいドキドキしたけど、


それより数万倍緊張したのは…………婦人科検診!!


話には聞いていたけど、


あの"内診台"って、初めて見る者にとってはショックだよね。


検査自体はほんの一瞬のことだったと思うんだけど、


すごい長い時間だったように感じたよ。


恥ずかしいし怖いし…で、頭の中が真っ白になっちゃった。


Takuに会ってから、その衝撃具合を話したんだけど、


面白そうに笑ってたよ。


結婚前に異常がないってことが分かったら安心だろうと思って


Takuのために受けたのに…ヒドイっ!(怒)



そうそう、人間ドックの検査項目が全部終わると


簡単な結果報告を聞けるんだけど、


私は郵送されてくる詳細報告を見ればいいやと思って


すぐに病院を出てきちゃったの。


もちろん、一刻も早くTakuに会いたくてね☆


そしたらさぁ、大変な目に遭ったのよ。


バリウムの後に飲んだ下剤が東京駅に向かう途中で効いてきて、


おなかが超痛くなっちゃったの!


脂汗タラタラで新幹線に乗り込み、トイレに直行してしまいました。


ほんと、間一髪!って状態だった。


危なかった…。


下剤ってすごい威力だね。


これまた衝撃的でした(苦笑)。