味を描こう【造形×五感×身体表現】 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

味を描こう【造形×五感×身体表現】

\ねっこ× Smiloop/
五感シリーズ  第三回 【味を描こう】

【造形×五感×身体表現】
体動かし、声を出し、食べて、描いて
作って、笑って…おもいっきり遊びました!
身体と心と脳を解放して
自由に生み出した作品は個性豊か。
表現って楽しいね⭐︎
友達って嬉しいね⭐︎
豊かな時間でした。

みんな「今度はいつやるの⁈」
大満足の笑顔が嬉しかったです。



その笑顔のおかげで
タネリコのひらめきは
止まりません⭐︎
残りの「触覚」「視覚」「集大成」も
楽しい企画になりそうです。
次回は9月末予定!
お楽しみに⭐︎


#造形教室 #絵画教室 #造形 #絵画 #表現  #身体表現 #味覚 #味 #即興 #右脳 #アート #子どもワークショップ #造形クラブねっこ #ネイチャーバイブレーション #名古屋イベント #中村区  #味覚 #味 #古民家 #ごちゃまぜ

アート @yukofutamura 
パフォーマンス @smiloop.rico
撮影 @onlyone_factory.moku