高めよう!ハグ感度 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

高めよう!ハグ感度










そもそも

生きているだけで幸せ。


幸せと幸せの種しか

世界には存在しない。


悲しみも苦しみも

人生の彩り成長幸せのため。


どう足掻いても

足掻かなくても

今も未来も幸せしかない


って、いい加減

受け入れよう。


私の周りに

ありあふれる幸せのシャワーに

いい加減

気付こう。


だって

今生きてるんだから⭐︎

それが私が愛され祝福されている証拠。


気付かない

受け取らないは

鈍感?謙虚?いや傲慢だ!


素敵な今日を⭐︎

let'sハグニケーション⭐︎



\ハグニケーションとは/

ごめんね、ありがとう等

【言葉のハグ】

ハイタッチ、いい子いい子等

【スキンシップハグ】

応援、笑顔等

【心のハグ】等

自分と、目の前の大切な人と

ハグするような気持ちでする

コミュニケーション。

#ハグニケーションリール


****************

日本ハグ協会認定マザー

マザーリコ


子育て講座のようで

ダンスレッスンのようで

コーチングのようで


「だけ」じゃない

Smiloop子どもたちの未来に笑顔をつなぐ

#自己肯定感

#生きる喜び

あふれる多彩なプログラム


Follow me❤︎

@smiloop.rico 

****************

#ハグニケーション #ハグだけじゃない #ハグするような #あたたかい #コミュニケーション #幸せ#hug #幸せになる方法 #生きてるだけで丸儲け