メンバー募集っす!!リアルな声載せます!! | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

メンバー募集っす!!リアルな声載せます!!

●Smiloopダンスサークル●

ゆるーくメンバー募集中です!
明後日1月29日もあるよ!!
気になる方は、メッセージお待ちしています❤︎

1、詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●週1回程度開催 10;30−12;00
(メンバーの都合に合わせて開催日決定)

●主に、中村区演劇練習館アクテノン
●1回1200円

●初心者歓迎

●ジャンルいろいろ

●中学生以上(練習はほぼ平日)

●子連れOK(自己責任にてお見守りください)

●ゆるいサークルと言いながら、筋トレ・ネイチャーバイブレーションなど様々なことを取り入れてます。

●ダンスと言いながら、ダンスの枠に囚われず楽しいパフォーマンスをしています。

●現在メイン講師はリコですが、時々素敵な先生にお願いします。

●子育て相談?!人生相談?!何気にいろいろ話してヒントももらえちゃうお得なサークル。

●たまにイベントなど出演しています。

●子どもたちとコラボしたりもしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2、メンバーの声


「みんなの声、ちょうだい」って言ったら早速いっぱいくれた。
うれちい……❤︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆるい告知のせいが、
私にとって嬉しいブログになっちゃった❤︎

人生にどれだけ
心地のいい「居場所」があるか
それは幸福度につながると思っています。

みんなが居心地いい、
それが居心地いい❤︎
幸せありがとう!



ダンスを
はぐはぐ。






 

【現在募集中の講座】

産後の母親教室

  中村区アクテノン校 (リコ) 

  緑区南生協病院校 (小百合)


2020年2月コース

①2月13日 ②2月20日 ③2月27日 ④3月5日 ⑤3月12日(全木曜日)残席2


ネイチャーバイブレーション 

2月4日(火)残席2

3月10日(火)残席1


★無料多世代交流イベント★

3月1日「あそんで!みて!おしゃべり」

要予約、先着順


出産祝いの新しいカタチHappy Ticket

 

 

【Smiloopの多彩なプログラム】

踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…

様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。

 

講座講演一覧はこちらからご覧いただけます。

 ★Smiloop講座講演一覧★

 

 

【リクエスト開催承ります!】

上記のプログラム以外にも、

ご要望に応じて多数開催しております。

 

まずはお気軽にお問い合わせください⸜❤︎⸝‍

 

お問い合わせはこちら