人間は、美しい。 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

人間は、美しい。


自分を信じることができる「土台」
地球でたったひとつの「自分らしさ」
誰のものでもない「自分の生き方」

それはもうすでに、その人の中にある。
その「中」に目を向けてあげて
光をそっと当ててあげる。
それだけで、輝き出すんだ!

このメソッドを通じて
身体と心が一致して、ぱぁぁと輝き出す瞬間を見るのもも好きだけど
そこに至る葛藤もまた美しくて、愛しくてたまらなく好きです。

ありのままのその瞬間の素晴らしさ
見せていただけることに
感謝です。

人間って美しい!
心底感じるメソッドです。
受けるの好きだけれど、この立場で関わらせていただけることが本当に嬉しいです。

寒かったねーーー!!!!


キャンセル待ちが出たり、

キャンセル続出したり、

毎回面白いけれど

今受けるべき方が集まり出会い、時間を作っていく、

全てはベストなのだと

毎日毎日思います。


よくわからないけれど

と言いながら飛び込んできてくださった皆さん、笑。

ありがとう❤︎


次はどんな時間になるのか❤︎

楽しみです!



ネイチャーバイブレーション 

2月4日(火)残席2

3月10日(火)残席1



ネイチャーバイブレーションを

はぐはぐ。




 

【現在募集中の講座】

産後の母親教室

  中村区アクテノン校 (リコ) 

  緑区南生協病院校 (小百合)


2020年2月コース

①2月13日 ②2月20日 ③2月27日 ④3月5日 ⑤3月12日(全木曜日)残席2


ネイチャーバイブレーション 

2月4日(火)残席2

おしゃべりしたい❤︎って声もいただいたので、終了後ランチ会してもいいかもと妄想中!


3月10日(火)残席1


★仲間になりませんか★

ネクトン⭐︎秀吉スピリットプロジェクト



出産祝いの新しいカタチHappy Ticket

 

 

【Smiloopの多彩なプログラム】

踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…

様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。

 

講座講演一覧はこちらからご覧いただけます。

 ★Smiloop講座講演一覧★

 

 

【リクエスト開催承ります!】

上記のプログラム以外にも、

ご要望に応じて多数開催しております。

 

まずはお気軽にお問い合わせください⸜❤︎⸝‍

 

お問い合わせはこちら