名古屋市立常盤幼稚園様でチアスペシャル講座★ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

名古屋市立常盤幼稚園様でチアスペシャル講座★

12月13日

名古屋市立常盤幼稚園 様にて

ママ向けに「チアスペシャル講座」させていただきました❤︎



小学校と併設している、アットホームで素敵な園。

小学生にも園児にもいい効果、はもちろん、

保護者や先生方にもメリット沢山あると思います。

こんな園が増えたらいいね!




ダンスの合間に、子育ての座学などもギュギュっと詰め込んだ2時間。



この場にいられることがありがたくて、

皆さんに出会えたことが嬉しくて、

この瞬間がとても大切で、

自分でもウザいくらい、愛と笑いがあふれだす‼︎



そして、私は見えるんです。

皆さんの可能性が、笑顔がもっと輝くのが。

だからそのスイッチを押したくて、熱くなる‼︎


そして、何より

息子の笑顔いっぱいの未来のためには、皆さんとお子さんの笑顔が必要

だから私はますます、アホみたいに愛を語り、アホみたいに踊ってしまう‼︎


相変わらず、いや、ますます

冬なのに真夏な私。

あっという間に過ぎた愛おしい時間。





ああ、普段踊らない人の踊りってどうしてこんなに素敵なんだろう!


ああ、みんながひとつになるって、どうしてこんなに素晴らしいんだろう!


ああ、一生懸命ってどうしてこんなに美しいんだろう!



今日も感動と生きる力をたくさんいただいたのでした。



今日ご参加いただいた皆さま。

「ママは家族のチアリーダー

自分と大切な人を信じ、応援していきましょうね‼︎

そんな皆さんを、私はずっとずっと応援しています。




今日は、41歳最後の日。

愛と笑顔を届けるダンスだけじゃない、講座以上な講座。

好きなことを好きなようにやらせてもらえて、本当に幸せに締めくくれました。

ありがとうございます‼︎



41年、皆々様ありがとうございました。


そして…

41年、私の一番の味方でいてくれる私、

本当ありがとう。

愛してるよ❤︎





チアスペシャル講座を

はぐはぐ。


【現在募集中の講座】

産後の母親教室

  中村区アクテノン校 (リコ) 

  緑区南生協病院校 (小百合)


2020年2月コース

①2月13日 ②2月20日 ③2月27日 ④3月5日 ⑤3月12日(全木曜日)残席3


ネイチャーバイブレーション 

1月21日(火)残席1

2月4日(火)残席2

3月10日(火)残席2


★仲間になりませんか★

ネクトン⭐︎秀吉スピリットプロジェクト



出産祝いの新しいカタチHappy Ticket

 

 

【Smiloopの多彩なプログラム】

踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…

様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。

 

講座講演一覧はこちらからご覧いただけます。

 ★Smiloop講座講演一覧★

 

 

【リクエスト開催承ります!】

上記のプログラム以外にも、

ご要望に応じて多数開催しております。

 

まずはお気軽にお問い合わせください⸜❤︎⸝‍

 

お問い合わせはこちら