【ウェルカム♡イヤイヤ期】~イヤイヤをワクワクへ!子どもを伸ばすチャンスに!~ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

【ウェルカム♡イヤイヤ期】~イヤイヤをワクワクへ!子どもを伸ばすチャンスに!~

Smiloop(スマイループ)がご提供するプログラムです。

 

Smile×Loop=「Smiloop」

子どもたちの未来に笑顔をつなぐための

講演、講座、レッスン、ステージ等

ご要望に合わせて、

オリジナルプログラムをお届けしています。

 

【ウェルカム♡イヤイヤ期】

~イヤイヤをワクワクへ!子どもを伸ばすチャンスに!~

 

「イヤイヤ期はイライラ期!もう嫌!」

 

そんな声が沢山聞かれますが、

実はイヤイヤ期は子どもがしっかり育っている証拠でもあり、

人生を歩む土台を作っている大切な時期でもあります。

 

イヤイヤ期というピンチを、

子どもの力を伸ばせて自分も楽しめる、

そんなチャンスに変えてみませんか。

 

 

●時間 90分(単発)

●対象 約10ヶ月から6歳頃(それ以降の方もおすすめ)

●人数 3名~

●主な内容

 ◎イヤイヤ期って何だろう

 ◎実はそのイヤイヤは〇〇のせい?

 ◎イヤイヤちゃんと上手に向き合う3ステップ

 ◎イヤイヤを楽しくする魔法を一挙公開!


●詳しくはこちら●



 

その他のプログラムはこちら