2018ダイジェスト! | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

2018ダイジェスト!

毎年恒例?!
2018ダイジェスト★本当に書きたいことは、かけなかったりすることもあるけど(*´ο`*)

まずは…
大好きな 池川明先生と再び登壇。

今回は「かみさまは小学5年生」すみれちゃん親子と
「普通の小学5年生」ちゅうたんと!
大活躍されている皆さんと一緒にトークショーなど、
本当に贅沢な経験させていただきました。



ネクトンとして
多世代バリアフリーな交流の場、
「尾張ヒノマルにんにん村」
も仲間たちと作りました★

忍者道場などもあり、
忍者に何回変身したかな?


大好き ハヅキキッチンにてTV取材。
私、おまけで映っただけなのに
何人の方に言われたかなぁ。

これ、笑。

TVの力すごーい。
来年は本業で取り上げてもらえますように。



家族モデルもちょこちょこと
楽しませていただきました♡
来年からついに、家族講演で全国まわれるか?!




そして、なんと!!!
ネイチャーバイブレーションを月1開催させていただくことができました。
これ、1年前の私が知ったら、腰抜かすくらい
びっくりするだろうな!!



ともママの会も
始動しました★
何年越しの願い?叶うんだな。
つながり、つながり未来に続いていく。



夏休みには、
今年もKids Smiloop開催★

昨年よりパワーアップして、
感動の時間を過ごしました。
私の宝物。
地球の宝物。



ついでに
年明けから、本格的に?!ダンスチーム結成。
なんと、ブレイキング、ロッキング、ハウス……
BBAがんばりました。
子どもたちと同じ舞台に立てました!
めっちゃ楽しかった★




今年も、いろんなところで
「はぐはぐハグニケーション」もさせていただくことができました。
オリンピック…出られるかな!!!




そして、
今年も家族で一人で友達と

いろんなところに出かけて
いろんな出会いをして


いっぱい冒険した!!!


それを書いたら

書なリコ♡も誕生しました。



あ、、、、
仕事のこと忘れてた!!


今年もたくさんの場所で
沢山の講座というパフォーマンス
みなさんとのライブをさせていただきました★

沢山の涙と笑顔ときらめく瞬間
本当にありがとうございました。



いっぱい愛をありがとうございました♡
↓お誕生日にサプライズしてくれたみんなの
練習風景、愛おしすぎる♡


こんな愛をいただけることに
感謝して

2018ありがとうございました。

ちょりーーーーす!!


皆さま
よいお年を♡




2018を
はぐはぐ。


 
南区南生協病院校 (小百合)
 
中村区アクテノン校 (リコ) 
 
 
2019年2月コース
①2月7日 ②2月14日 ③2月21日 ④2月28日 ⑤3月7日(全木曜日)残席2
 
踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。 
メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ

 

情報誌知育ism にて連載