お祝いできる喜び | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

お祝いできる喜び

おはようございます。
踊る金八マザーリコ♡こと、若子理愛子です。



昨日は楽しみにしていた、お舅さんのお誕生日サプライズの日でした。


ランチは、金山にある名古屋コーチンのお店一鳳
{89ADEBFB-1655-4BE6-8E3D-B0DAD3952666}

お誕生日プレゼントに、
特製メッセージボード(家族それぞらからメッセージと、おじいちゃんの魅力を30個くらい書きました♡)
と、ドラゴンズのタオル。

そして、先日書いていただいた あきたまさんの「なまえ色紙」
(これは夫クンにも内緒の私からのサプライズでした)



で、終わると思いきや…
結婚記念日祝いに、ちゅうたんが絵を描いたお皿を贈呈♡


で、今度こそ終わると思いきや…
母の日&父の日ということで、
渡した封筒の中には、
お手紙と、
ドラゴンズのチケット!

すかさずユニフォームを出して
「今からドームに行くよ!」


と、3段階のサプライズ♡
{CB5BC92C-8D1B-4C26-809B-C09B00D27D3A}

大成功♡

本当にめちゃめちゃな嫁だけど…
嫁だから…
日頃の感謝を込めて、気合いをいれてのサプライズ。
今年も喜んでもらえてよかった♡


{E22AF305-FC51-4085-9D18-F69F16F6B965}

中日も買ってくれて、何より♡♡



私は、
お義父さんとお義母さんの娘になれて、本当に幸せで、

夫を産み育ててくれたことに、ありがとうございの気持ちでいっぱいなのです。


元気にみんなでお誕生日を祝えることを
本当に嬉しいことだと感じる
愛おしい1日でした。


何より、
私が感動したのは、
地球ハグ倶楽部で「母の日メッセージ」に習って、夫が書いた手紙の一文。

「お母さんを選んでよかった!」

じーんときました♡

思っていても伝わらない。
わかっていたとしても、あまり口にするような夫くんじゃなかったのに、な。

母目線として、息子にそんなこと言ってもらえたら…もう何もいらない!
くらい、嬉しいことだと思います。

お義母さんが、うらやましい、笑。


ということで、
また来年もこうしてお祝いできることを祈って…仲良く過ごしていきたいと思います。



お誕生日を
はぐはぐ。

はぐはぐ。





5週間でココロもカラダもスッキリ!ハッピー♡家族に笑顔☺︎をつなぐ母になる。

南区南生協病院校 (小百合)

中村区アクテノン (リコ) 

6月コース
① 6月22日 ② 6月29日 ③7月6日 ④7月13日 ⑤7月20日(全木曜日)満員御礼→キャンセル待ち




smiloop school」ゆるぽか校
満員御礼



出産祝いの新しいカタチHappy Ticket



情報誌知育ism にて連載中


踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。
*********************************
出産後のお悩み解決!ハッピー子育ての基盤を作ろう★ココロとカラダと知識を持って、産後ケアで家族を笑顔に!



【お申込み・お問い合わせ】
PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S37858190/ 
携帯電話から http://ws.formzu.net/mfgen/S37858190/ 


**********************************
マザーリコとして活動している
日本ハグ協会こちら ★

誰でも簡単☆ハグダンス講座動画配信中

********************************** 
マザリーズの会 著者の1人として関わった


メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ