北名古屋市子育て講座でマザリーズ教室 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

北名古屋市子育て講座でマザリーズ教室

月曜は近鉄線。弥富駅にて産後ダイエットプログラム。
火曜はJR。岐阜駅にてstudioGajaバランスボール。
そして本日水曜は、名鉄線で西春駅‼︎

ちなみに、毎日+地下鉄なので、

今日で「コンプリート‼︎」と思わずガッツポーズ。
鉄ヲタ気分なリコです、笑。



というわけで、
北名古屋市の子育て講座として「マザリーズ教室」開催いたしました。
{A7CBBEDD-9CA6-4836-A13B-F86B765F8CAE}
毎年恒例でよんでいただいております♡
ありがたや。


私は、マザリーズ赤ちゃん体操と、ママストレッチを担当させていただいております。


マザリーズ教室、本当、優しいが流れます♡
{D1CA4223-AA8A-4AD5-B412-C7BF62BB0581}

赤ちゃんへの優しい言葉がけ、ふれあい、コミュニケーション。
赤ちゃんの成長のためにはもちろん、自分や家族のために…
是非日常にとりいれてくださいね。



ちなみに、夏休みなので、お言葉に甘えて今年も子ども2人連れてのお仕事にさせていただきました(ノ;・ω・)ノ

彼らは自分のことを「マザリーズの会の一員」だと思って楽しみにしているんです。
2人とも赤ちゃん体操のモデルをつとめたりしてくれますが、
母はやや冷や冷や。

無駄に疲れますな、笑。

やはり仕事中は子どもがいない方がいい、
改めて思うのでありますが…

皆さんの愛に助けられ、また今日も、子どもたちにとっては、とてもいい経験ができました‼︎

ありがとうございました。



ということで、今週はややハード。
ちょっぴり疲れてきましたが、そんな時こそマザリーズ使って、自分と家族を優しく癒せたらなと思います♡



そして…
{D10CFA1E-174B-421A-A85A-91497B801641}
マザリーズ教室、
8/6.10/22瑞穂児童館でもやりますよ♡
(8/6は満席だったらごめんなさい。)

   


マザリーズを
はぐはぐ。






バージョンアップして募集中
5週間でココロもカラダもスッキリ!ハッピー♡家族に笑顔☺︎をつなぐ母になる。

緑区南生協病院 (小百合)

中村区アクテノン (リコ) 

9月コース
① 9月2日(金) ② 9月8日 ③9月15日 ④9月29日 ⑤10月6日
(初回のみ金曜日、他は木曜日) 
満席→増席1→満員御礼☆キャンセル待ち

10月コース
① 10月13日 ② 10月20日 ③10月27日 ④11月10日 ⑤11月17日
(全木曜日) 残席3

12月コース
① 11月24日 ② 12月1日 ③12月8日 ④12月15日 ⑤12月22日
(全木曜日) 



岐阜駅前studioGaja 
月3回、火曜日開催。

★バランスボール 11:00~12:00
詳しくはこちら

出産祝いの新しいカタチHappy Ticket



情報誌知育ism にて連載中


踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。
*********************************
出産後のお悩み解決!ハッピー子育ての基盤を作ろう★ココロとカラダと知識を持って、産後ケアで家族を笑顔に!





【お申込み・お問い合わせ】
PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S37858190/ 
携帯電話から http://ws.formzu.net/mfgen/S37858190/ 


**********************************
マザーリコとして活動している
日本ハグ協会こちら ★

誰でも簡単☆ハグダンス講座動画配信中

********************************** 
マザリーズの会 著者の1人として関わった


メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ