下呂温泉(*^_^*) | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

下呂温泉(*^_^*)

私の両親が名古屋に久々やってきました新幹線
初孫だし、なかなか会えないから、すごい孫バカぶりを発揮あせる

今日は下呂温泉に来てます車
楽しいニコニコ
おいしいラブラブ!
温泉気持ちいぃ~ドキドキ

運転とB型丸だし家族汗に疲れた旦那くん(そんな彼もサラブレッドBですがにひひ)と、
はしゃぎまくったちゅうたんは
もうぐっすり夢の中…お月様

2人ともお疲れ様ドキドキ

2人寝た後こっそり、じぃじばぁばのお部屋の露天風呂でまた癒されちゃった音譜


下呂観光ホテル本館合格なかなかいいよ~音譜
来てから気付いたけど、私昔一度泊まってる!
前より良くなってるな~ラブラブ


今月は二回も旅行アップ
たまにはいいかっ星


両親と家族と旅行、平和だなぁ、幸せだなぁドキドキ
それぞれの人生の中で、大切な思い出になるんだろうなぁラブラブ

photo:01








iPhoneからの投稿