夢の国から | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

夢の国から

突然、自分の昔のブログが見れなくなった!パソコンからも、携帯からもハートブレイク

livedoorだからじゃ!?

と思っていたら、

他のお家からは見れるらしい…はてなマーク

…と、原因やっと判明ショック!

iphone購入時でタダでもらったwi-fiがちょっとおかしいみたいあせる

livedoorだけでなく、トヨタ自動車とかのHPも見れないの…何でだろ?

同じ症状の人いませんか~!?







ということで、

今日も雨の中、重~い荷物&熟睡ちゅうタン抱っこで帰宅~叫び


と、夢の国から郵便物ドキドキ






実は、ディズニーランドはチケットもらったから行ったので、次の日はノープランだったのですが、

ちゅうたんと私の「ダッフィーほしい」「ハロウィンショー見たいラブラブ

に旦那くんが押され、次の日シー行き決行にひひ


アリエルのところで、案の定ずぶ濡れちゅうたん。

着替え後、寒いからって、私の上着をかけてあげたんだけど…




どこかに落としちゃった!



ってことに、帰ってから気づいてあせる



ダメもとでディズニーに電話したら、紛失物専門の係がきちんとあって、

見つかりました~!


この電話対応が、本当に本当に親切ですばらしくってアップ

そして、何と、郵送も無料で、きちんと袋に入って、お手紙まで入って送られてきました!!


これぞホスピタリティードキドキ

さすが、夢の国!

感動音譜






チアイントラ養成で一緒に学んだ、Aちゃん。

ディズニーでキャストとして働いていたんだよね。

それが納得できる、キラキラと優しさの持ち主。


誰よりチアがだーいスキってのがすごく伝わってきて

一生懸命で…。

遠いし、妊娠したしで、養成終わってからは一度も会えなかったけど、

その後も度々、私の疑問質問不安にいつも丁寧に付き合ってくれた。

近況に励まされてきた。



突然、天に召されたAちゃん。

同じように熱い思いで、夢見て一緒にやってきた彼女。

きっときっと、もっともっともーっと、やりたいこといっぱい。

チアももっともーっと踊りたかっただろうな。


思い出すたび、胸が苦しくなる。


でも、チアに関して、

あきらめそうになったり、くじけそうになる時は

「生きていさえすれば、きっと何だってできる」

っていつもAちゃんがチアしてくれてる気がするんだ。

私の中でずっとチアリーダー!!





そんなことも思い出して。

結局まだディズニーの余韻に浸っているワタクシでしたにひひ