浜松にレッツゴー!! | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

浜松にレッツゴー!!

ママ友こげ &娘はむたんと、
車で浜松に行ってきました!

車じゃ危ないって、止めていたはむパパさんが
ちゅうたんも乗れるように簡易のチャイルドシートを購入してくれたのビックリマーク

で、早速GO!
なかなか勢いがないと行動できないものですが、
さすがこげ。熱い女です!


浜松行きの目的は…
古いブログにちょこちょこ登場するマイマイ&息子ぼくちゃんに会いに行くためです。
赤ちゃん時代を共に過ごし、
引っ越しちゃった大切なお友達。1年強ぶりに再会!




photo:01



おいしい料理と相変わらずのやんちゃなぼくちゃんがおもてなししてくれましたドキドキ
(ちなみに、旦那様は料理人ナイフとフォーク


photo:02


はじめ距離があった二人も、いつの間にか仲良く遊び…お互い覚えているのかなl?


photo:03


その後、男のプライドをかけた激しい戦いがあり爆弾
でもすぐ仲直り。
もめたのはその一度。
本当、仲良く遊んでたラブラブ


photo:04


爆睡のはむ姫を見守るふたり星

3人の成長とふれあいがすっごくかわいかった。嬉しかった。

マイマイのハンドメイド子ども雑貨・指人形は、浜松に行ってから
グレードアップしつづけています。





初めての土地で、すてきなお友達に囲まれて
好きなことを充実させている、素敵なマイマイ (ブログ)。

改めて元気とおもしろをもらったよ~晴れ

毎日会いたいくらいだよドキドキ



長距離ドライブ。
ちゅうたんがビニール袋におしっこしたり(笑)
はむたんの涙をむりやり?お空にポイしたり、
遠足のバスみたいに超にぎやかに騒いだり、
iphoneのyoutubeに助けられたり…
いろんなことがあったけど、
楽しくセーフティードライブしてもらいました★
こげ、ありがとう!!!

楽しい8月最後の日になりましたカバン










iPhoneからの投稿