420人のチアリーダーと男子シンクロ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

420人のチアリーダーと男子シンクロ


久々~!

土曜日は、グリッター で岡崎へワークショップ受けに行きました!
24チーム420人のキッズチアリーダーが所属するマンモス団体レクラさんビックリマークが全員集合するこの企画にグリッター特別参加させてもらいましたドキドキ
レクラの代表の先生がJCDAのインストラクター仲間(仲間というか、先生的存在ラブラブ!)なのです。
グリッターのみんなに同年代の刺激をと願っていたので、叶えられてよかった♪( ´▽`)

420人てすごいよ!
指導者も養成しながら…
先生改めて尊敬でした!

しかしながら、ちょっぴり遠出の今回。あろうことか、私が車酔い汗やばかったよ。
子どもたちと後ろ向きながら遊んだり、お金計算したからかなぁ?!
久々の酔いでした…使えない先生あせる




日曜日はプール晴れ

キラママプロジェクト@金山で、たまたまやってた男子シンクロチームが、いつも行く近所のプールがホームグランドらしく、この日発表会でした!!

最近夕方公園散歩してるんだけど、プール閉園後、毎日シンクロが練習していて、ちゅうたんは柵越しにガン見目してたんだよね。

本番!目の前で見るパフォーマンスにちゅうたんも一緒に行ったはむたんも釘付け!!

それからというものの、プールの中でも、陸でも、シンクロのマネ大流行。

はむたんママがシンクロ写真UPしてるよ♪



おかげで、顔に水がかかろうが、プールの中でこけようが、平気になったよにひひあせる


プール何回行ったかな?


photo:01


こんなになっちゃいました汗
私もますますタイ人風あせるあせる
アラサーの日焼けは後が怖そうあせるあせるあせる
どーしよー!?





iPhoneからの投稿