お盆☆彡 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

お盆☆彡

旦那くんの実家で過ごしてます♪( ´▽`)

ありがたいコメント、お家に帰ったらパソコンからお返事させていただきますね★(iPhoneからコメント書きにくい)





photo:01


じぃちゃん作ったスイカを食べて(自宅にて)




photo:02


じぃちゃん家で、じいちゃんと、じいちゃんの作ったお馬さんに乗って




photo:03


初めてのお祭り屋台で、いとこと手をつないではしゃいだり




photo:04


いとこの家から花火見て(^_^)
去年は喜んでたのに、今年は怖くて家の中からしか見られずf^_^;)

でも、ひいお婆ちゃんにも久々に会え、みんなにもかわいがってもらえ、ごちそうもいただき、大量のおもちゃのおさがりももらい…
楽しい思い出☆彡

ありがとう~(*^o^*)


そんなこんな私は最終日夏風邪。
ずっと寝て過ごす、ひどい嫁(・_・;





photo:05


ちゅうたんは、はじめて海に遊びにいったそうだドキドキ





photo:07


夜、庭で花火♪( ´▽`)
はじめ怖がったけど、最後は楽しんでました~素敵な夏休み☆

私も一日で回復できそう☆彡





photo:06


あっという間のお休みでした~(^з^)-☆


iPhoneからの投稿