☆キラキラママプロジェクト☆ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

☆キラキラママプロジェクト☆

ついに日曜日、キラママステージ、終わりましたドキドキ


テニテオを見て、誕生日にサンゴガールズにはじめて参加して7か月。

あっという間で、すごく濃かった。


サンゴガールズというセイシュン部に入り、

ちあき先生という素晴らしい先生に出会い。

レイナさんに自分スイッチを押されたら、いろんなものが出てきて、(出てきすぎだよね…のカメラ

Sailorsを紹介してもらって、チアの世界が大きく広がって。(壊れゆく私?!のカメラ

Miho先生という素敵な先生にも出会い。

そして、キラキラすぎる仲間たちに出会えた。


子ども産んでから、30越えてから、こんな経験するとは思ってもみなかった。

こんな人たちがいるとは思わなかったアップ


何年ぶりの舞台は、超~楽しかった合格

そして、観客席で涙してるEKOちゃん 見たら、さらに胸が熱くなった。


間違えたり、浮ついてたり、技術的には散々なところがありましたがあせる


コスモス裏方になったあの日から、自分で勝手にどんどん固く分厚くしていった「殻」を

  自分でブチ破る。


  ダンスが好きでたまらなかったあの頃のように、

  ただ、純粋にダンスを楽しんで

  音楽を感じて

  素直に表現して踊るコスモス


この課題の「殻」は破けたと思う。


そして、この課題には「仲間と踊れる喜びを感じながら」が抜けてるな…

でも、課題にしなくてもこれは感じられるかグッド!




いっぱいいっぱいありがとうです!

キラママプロジェクトありがとう!

掛け持ちなのにもかかわらず、温かくいっぱい応援してくれた先生、みんなありがとう!

チームのために尽くしてくれているみんな、ありがとう!

託児の先生方、ありがとうございます。


こんな私を仲間にしてくれて…みんなありがとう。


みんなみんなありがとう!


そして、旦那さまとちゅうたん、ありがとうドキドキ


イベント当日。

ちゅうたんは朝も昼寝も、起きたらママがいなくて、

イベントに来たものの、近くにママがいるのに触れられなくて…

いい子に頑張っていてくれたけど、やっぱり寂しかったみたい。

とれたはずのオムツ。久々に失敗。しかもお風呂でうんちしたうんち

その日一日だけだったから、やっぱりストレスだったんだと思う。


しかもお家に帰ったら、

「パパ、あっち行って!」(パパかわいそう)

って、ふたりきりを要求ショック!

「ママが行っちゃって寂しかったの」って。

でも

「ママ、発表会がんばったね」って。


小さい体で受け止めてくれて、ありがとう。

いちゃいちゃラブラブドキドキな週明けです。




この感動と、

ダンス後、miho先生と、ちあき先生と、レイナさんに言われたことを胸に

またこれからも頑張ろうと思いますラブラブ!



人生楽しすぎるアップ本当楽しかったアップ


キラキラママとラブラブ親子がいーっぱい増殖しますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ