今日もチア★ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

今日もチア★

木曜日~チア「GLITTER」の日ニコニコ

今日も踊ってきました~♪


今年度からチアの教室を開催しているCRAYON LAND がさらにパワーアップアップ

で、各講師がブログも書いたりしているので、のぞいてくださいね♪

てか、この日記の前にそっち書かなきゃかべーっだ!


GLITTERは結構恥ずかしがり屋さんが多い。

特に小さいクラスは4月で今までのリーダー的存在だった子が大きい子クラスに進級したせいもあり、緊張感~あせる

何とかみんなチアフルに!と、まずは4月から「あいさつ強化月間」!


で、ようやく、みんな、変わってきました!!!


「チア★あいさつゲーム」


ってのをよくやっているのですが、

今日、全員が私の目をしっかり見てあいさつしてくれました!

人の目を見るって簡単そうだけど、難しいんだよね。



小さなようで、大きな一歩です。


子どもたちに真剣に想うことを真剣に伝えようとすれば、伝わるんだなぁ

と改めて感動しました★


そして、成長の瞬間に立ち会える喜び音譜

を感じました。

このためにインストラクターしてると言っても過言じゃないもの。


すっごく嬉しかったです♪


すっとこどっこいなくせに、暑苦しいセンセーですが、夏に向けてさらに暑苦しく頑張るじょ♪


Strawberry☆Rico