LOVE★バスケ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

LOVE★バスケ

今日は朝9:30から名古屋駅近くのホテルで打ち合わせ!都会だねえ!(近いけどにひひ

と、ホテルの前にバス。群がるソフトバンクの選手アップ

交流戦だもんね。

打ち合わせするホテルに宿泊してたみたい。超偶然♪ラッキー♪

だけど、ソフトバンクの選手…知らなくて…アハハ。本当にラッキーなのか?!


そんなわけで、打ち合わせ。

インディペンデンス の近藤さんと。

ちゅうたんがまだ6カ月の時、正式なチアダンスインストラクターデビューをさせていただいたバスケットレンタルコートの社長さんです。

LOVE★バスケ で、レンタルコート事業だけでなくいろいろなことをされている、熱くパワフルでものすごいすごい方ですっ。


3か月も入院して、低体重児を出産して…よくぞ産後6カ月からインストラクターやってたよなぁ。

一宮のはずれまで通って。

そのうちGLITTERもはじまって、週2でやってたっけ。

しみじみ…。(回想中)

落ち込むことばかりだったし、とまどったりしたし(ダンスにも社会にも叫び)、ホント、今もばっちり前向きにひひじゃないけど、あの頃はもっともっとひどかったと思う。

ご迷惑やご心配も沢山掛けたと思う。

その後、大人の事情?でそのチームは一旦休止になってしまったのだけど、

ありがたくこうして交流持たせていただいてます。

感謝!


で、7月に行われる「Jr.車椅子バスケ 全国大会」でGLITTERがパフォーマンスさせていただけることになりましたニコニコ

しかも!

それだけではなく、大会当日、元NFLのスペシャルなあのお方ドキドキのスペシャルレッスンが開催することになりそうです!

しかも!!

スペシャルレッスンで取り組むダンスを大会で披露できちゃう特典付き!!!

素晴らしい!!


また詳細決まったらお知らせしちゃいますっ。




マッチョな近藤さんにちゅうたんが怖がらないか心配していたのですが…

Strawberry☆Rico

この笑顔。

すっかり仲良しでした音譜

打ち合わせ中、何とかいい子ちゃんにしていてくれました。



その後、以前働いていた会社が超近かったので、ノリでメールしたらP様が一緒にランチしてくれました★

おしゃれでおいしいお店で楽しい時間でした★


でも、お店にケータイを忘れ、しかも店の場所もついていっただけなのでわからず(笑)

しかも、店の名前もいまいち…(笑)

受付嬢に助けてもらいました。

本日もすっとこどっこい!