皆様、こんにちは音譜

いやぁ〜、
今月はカードの引き落とし額とその他の支払いが凄くて、
メイン口座の残高が激ヤバです💦😱

固定資産税、自動車税、自動車保険料、車検、
そして私の車のタイヤを4本とも新しくしたし、バッテリーも交換したりと、

色々と出費が重なりました(^o^;  

新車で買った私の車も
あっという間にもう6年目に突入しまして、
今回色々とお金が掛かってしまいました。

減っていく口座を見る度に
そろそろちゃんと働かないとマズいなぁって
思います。

診断からもうすぐ丸1年が経ちますが、

うーん、
なんて言うのかな、

当時に比べたらかなり回復したし、
最悪な状態になる前に上手くコントロールしてますが、

常に再発のリスクがあるというか、
大きな何かが起きたらすぐに自分が崩壊してしまいそうな、

言葉で表すのが難しいのですが、

発症前の100%の状態になる事は
もう無いのかなと思ったり。

しかし現実的に
物価高もあるし、
上の子が中学生になって部活の出費とかも多くなっているので、

そろそろ考えないとなぁ。



とりあえずアイス🍨食べよっと😋

そして❗

ルームツアー5回目の今回は、
1階LDKと和室です😊






LDKが17畳、
和室は5,5畳、
合わせて22、5畳です。


和室には別に収納と仏間を作りました。


和室にはホスクリーンと、
リビングと和室の2か所に電動シャッターを付けました!


この電動シャッターが便利で、
パナソニックのアプリからも開閉出来るので
外出していても操作が可能です😊

だいたい和室には物が集まり
いつも散らかっています(笑)

引っ越す前はリビングにおもちゃや絵本も置いていて常にゴチャゴチャしていて嫌だったので、

リビングには物を最低限にして、
散らからないように気を付けています😊

以上、5回目のルームツアーでした☆


今日の夕飯は何作ろうかな❓ステーキカレーサラダ
毎日悩むなぁ(笑)

それでは音譜

赤薔薇雪城麗華赤薔薇