皆様、こんばんは音譜

校庭に満開の桜🌸が咲き始めた日、
中学の入学式が無事に行われました❗



あっという間にもう中学生かぁ。

義務教育もあと3年❗

きっとあっという間なんだろうな😊

思春期で背も急激に伸びたり、
反抗的な事も増えてきたりと
心も身体も急成長していますが、

心だけは離さないように、
見守っていきたいと思います。


そして❗
新学期といえば、

大量のお手紙を持って帰って来ますよね(^o^;)

今回上の子は学校が変わって1から記入しなくてはならないこともあり、
2人分仕上げるのに1時間半くらい掛かってしまいました💦

なんか今、すっごくお腹が痛いです💦昇天

一気に頑張り過ぎたかな😓

春休み中、



おぱんちゅうさぎうさぎのぬいぐるみを
リサイクルショップで何と100円でゲットしました✨(^o^)

あとは、



カービィとワドルディを折り紙で作りました😊


とにかくご飯の用意が大変だったので、
学校が始まって良かったぁ(笑)

新年度が始まったので
しばらくはバタバタするかなと思いますが、
無理せずに沢山寝て頑張りたいと思います(笑)

それでは音譜

赤薔薇雪城麗華赤薔薇