こんばんはmioです!


本日もご訪問いただき

ありがとうございます(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)


.:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*: .

アラサー兼業主婦OLです。

20205月に男の子を出産⑅︎◡̈︎*

ママになりました

現在育休中。

▶︎ご報告⋆︎*出産しました

▶︎予定日超過⋆︎*長い道のりだった出産レポ


可愛いママを目指して

初めての子育てを

ゆるゆると楽しんでます

:..*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:.






ずーっと悩んでた

日に日に増えていく息子くんの服を

どうやって収納しようか問題手


すぐサイズアウトするって

わかってても

つい買っちゃうんですよねー。。




今まではなんとか

クローゼットの空いてるところに

詰め込んでたんだけど

季節の変わり目でわんさか買いすぎて

ぐしゃぐしゃになってきたので

ニトリのカラボで

ベビークローゼットを

作ってみましたー爆笑ビックリマークビックリマーク



ベビーチェストにしようか迷ったけど

プチプラでできるなら!

ってことで挑戦ですグーキラキラ




使ったのはNカラボ3段と

ライラシリーズのバスケットひらめき電球


インテリアの邪魔にならないように

ホワイト×グレーで統一しました。



背面に貼った

星柄のリメイクシートは

こちらのものです流れ星




レール付きの小分けケースも

便利そうで迷ったけど

仕切り板の位置を簡単に変えられた方が

いいかなぁと思って

バスケットタイプにしてみたウインク



絵本の収納もまだないので

カラボの上に並べたら

意外と取りやすくていい感じ💓



ブックエンドがわりに

ハーフバースデーで使ったクレイケーキが

ちょうどよく使えましたバースデーケーキ




組み立ては簡単で

1人でサクッとできたし

なによりプチプラでできて

大大大満足爆笑ビックリマークビックリマーク


とりあえず今はカラボ2個分だけど

もっと増えてきたら

もう1列追加しようかなひらめき電球





今夜20時からは

楽天大感謝祭が始まりますね音譜


先日のスーパーセールが

年内ラストだと思ってたから

あっ、まだあるのねねー感があるけど。



今回も開始2時間限定の

スタートダッシュクーポンで

狙ってるものがあるので

お気に入りに登録して

スタンバイ中です下矢印











ではではバイバイ




最後までお付き合いくださり

ありがとうございました






テレビでもとりあげられるようになった

コインたちポイ活コインたち


始めるなら早いうちが

断然おトクです!!



下矢印こちらから無料登録できます下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

隙間時間にスマホ1つで

賢くお小遣いGET♡