こんばんはmioです!


本日もご訪問いただき

ありがとうございます(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)



*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:

20205月に男の子を出産⑅︎◡̈︎*

アラサー新米ママです


可愛いママを目指して

初めての子育てを

ゆるゆると楽しんでます



アメトピ掲載記事

▶︎ルイヴィトンが1万円台♡買って良かった限定トート

▶︎妊娠前から憧れだった⋆︎*母子手帳ケース

▶︎産後の悩み⋆︎*入院生活振り返り


ありがとうございます❤︎(☌︎☌︎)

..*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・






息子が産まれてもうすぐ1ヶ月



きのうは産院の桶谷式母乳相談室に

行ってきましたー👶🍼




2週間健診がなかったから

母乳は足りてるのかな⁉️とか

体重はちゃんと増えてるのかな⁉️とか

わからないことがありすぎて

もう心配で心配で...えーんハートブレイク



自費診療だから

地味に5,000円もかかったけど

プロに相談できて不安が吹き飛んだし

安心料としては安いもんだ✨






息子くんとは

退院してから初のお出かけ💓



初お出かけママコーデは

こんな感じでした。





トップス/リランドチュール

スカート/リランドチュール

バッグ/ブレックアンドファスト







明るいカラーで気分をあげたくて

イエローのリブニットにひまわり




こないだのシクセでゲットしてた

リラのスカーフ柄スカートが

想像以上に可愛くて早速着てみたよ爆笑💕







160cmのわたしで

ふくらはぎがちょうど隠れる長さですバレエ





考えてみると

妊娠してからロングスカート率

めっちゃ高い気がする!



妊娠っていうより

年齢的な気持ちの変化かな🤔



ロング丈の安心感ハンパないですお願い





このスカート、こないだのシクセで

まだ在庫ありだったから

次のシクセで

70%OFFになるんじゃないかな。



柄もシフォンの透け感も

文句なしに可愛いし

履きやすいのですごーくおススメですひらめき電球






足元はセストの

ラバーフィットサンダルハイヒール





何年か前にゲットしたものですが

すごーく気に入ってるので

今年もたくさん使う予定💓




3cmヒールで安定感バッチリなので

息子くんとのお出かけにも

安心です◎






7cmヒールも持ってるんだけど

足の甲がしっかり固定されるので

高さがあってもすごく歩きやすいんですデレデレ



もはや感動ものキラキラ





しかも4日9:59まで

1,000円OFF

になってますよ!!!









お見逃しなく爆笑‼️






きのうのお出かけは産院まで

行き帰りタクシーだったからいいけど

お出かけのときの持ちものとか

ちゃんと確認しないとなー。






ではではバイバイ





最後までお付き合いくださり

ありがとうございました







ネットでお買いものしながら

サクッとお小遣い稼ぎ札束




隙間時間にスマホ1つで稼げる

オススメ副収入サイト♡


\ \こちらから無料登録できます♡ //

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ネットショッピングする時は

ポイントタウンを経由して

お得にポイント&お小遣いGET♡