こんばんは、mioです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日もご訪問いただきありがとうございます♡






今月もやってきましたビックリマークビックリマーク

時計 3月24日(土) 今夜0時より 時計

ファッションウォーカーにて
Arpegeシークレットセール
開催決定ですアップアップ


{A860C387-3EA4-4BE7-9521-D9E6F9528489}


会場ページはこちら
↓ ↓ ↓



シクセに出会ってからというもの
大好きなアルページュブランドのお洋服は
プロパーではほとんど買わなくなりました真顔

だってお得にお買いものしたいんですものハート


なので、今回もかなり期待大です照れキラキラ



春物新作アイテムもMAX70%OFFアップアップ


対象アイテムはまだ公開されていませんが
直前に公開されると思いますひらめき電球



去年のアイテムを見てると
春の新作は50%OFF
秋冬物は70%OFFになってました


70%OFFも激アツだけど
今回はすぐ着れる春物メインで狙おうかな桜






ご参考までに
先月開催された際のアイテムラインナップは
こんな感じでしたお願い音譜



Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ

{8B3F147E-6E7B-4530-BCFC-C0D2D81ED978}





JUSGLITTYジャスグリッティー

{8BE1B714-8596-43EF-8A8E-B36A7AF72A31}




Rirandtureリランドチュール

{47BEBF77-6580-4E2F-B7A5-E1CF6DB9BCE2}





Mystradaマイストラーダ

{A54053B3-31B5-48CB-B4D1-705B029E63AB}




前回終了時にまだ在庫ありだったアイテムは
今回70%OFFになるのかな照れキラキラ



本命を絞るのが難しいですえーんドキドキ





{3417C265-B84B-4388-8E33-E7506346998C}

会場ページはこちら
↓ ↓ ↓





キレイめOLさんが大好きなブランド

Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
JUSGLITTYジャスグリッティー
Rirandtureリランドチュール
Mystradaマイストラーダ

のお洋服が対象ラブラブ






ちなみに、アウトレットピークでも
同時開催されると思いますキラキラ


{B790CC59-940A-4649-B074-FACEFA012E5C}

会場ページはこちら
↓ ↓ ↓



こちらは、スタートと同時に
対象アイテムも公開になりますひらめき電球




狙っているアイテムをゲットできるように
参戦される方、一緒にがんばりましょうグー








購入時はポイントタウン経由がお得です!!



{2ED9E6CA-7DC6-4AE4-B6D9-270A9F5DC557}




ポイントタウンのショッピングページから
ファッションウォーカーにアクセスして
いつもどおりお買いものするだけで
ポイントの2重取りができちゃいます口笛ルンルン



お買いものを楽しみながら
お小遣い稼ぎも一緒にしちゃいましょう爆笑





ではではキラキラキラキラ






隙間時間にスマホ1つで稼げる

オススメ副収入サイト♡


\\ こちらから無料登録できます♡ //

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ネットショッピングする時は

ポイントタウンを経由して

お得にポイント&お小遣いGET♡